2023/11/07

あなたのまわりのプレ花・卒花さんをハッピーに♪友だち紹介1人あたり500円 が今だけ700円!

過去にウエディングアルバムをハッピーブライド割を通じて購入されたことのあるあなた限定!
友だち紹介で1人登録すると今だけ500円700円ギフト券をもらうことができます!

※当企画の対象者かどうかは、マイページ下部のお知らせよりご確認ください

紹介方法

ログイン(または新規登録)した後、SNSから、またはURLをコピーしてお友だちへ紹介してください。

過去にハッピーブライド割を通じて購入をされたアカウントでログインした後、SNSから、またはURLをコピーしてお友だちへ紹介してください。

  1. ログインして紹介する

現在開催中のハッピーブライド割で
ご購入された方も対象です!

ハッピーブライド割~2023Autumn~
今だけおトク!

花嫁さま・新郎さま限定。

期間限定で何度でも何冊でも【10%OFF】になるハッピーブライド割~2023Autumn~を開催中です。この機会におトクにウェディングアルバムの作成をお楽しみください。

  1. 詳しくはこちら

期間中にハッピーブライド割を通じてご購入いただいたのちに、以下よりログインし、SNSから、またはURLをコピーしてお友だちへ紹介してください。

  1. ログインして紹介する

お友だち紹介とは?

シェアして登録してもらった人数分だけおトクになります

お友だちにリンクをシェアした方には、いますぐ使える【700円ギフト券(通常時は500円ギフト券)をもれなく贈呈します。

リンクをシェアしてメンバー登録した人数分だけ700円ギフト券が贈呈されるので、シェアして登録してもらった人数分だけおトクになります。

シェアされたお友だちにも、700円クーポンがプレゼントされます。

  1. お友だち紹介とは?
  2. お友だち紹介とは?

友達紹介についての詳細は▶こちら

お友だちへの紹介のコツ

1.SNSのプロフィールに期間限定でURLを貼ってみる♡

1.SNSのプロフィールに期間限定でURLを貼ってみる♡

自分のウエディングアルバムと一緒に作成時のコツをあなたのまわりのプレ花・卒花さんにストーリーや投稿でお伝えしてみましょう。

2.LINEやメールで1人ずつ送る♡

2.LINEやメールで1人ずつ送る♡

全体に伝えるというよりは、真心こめたメッセージとともに、お友だちの門出を祝って、のちのち助けとなるウエディングアルバム作成TIPSをお伝えしてみましょう。

過去にハッピーブライド割を通じてご購入いただいたのちに、以下よりログインし、SNSから、またはURLをコピーしてお友だちへ紹介してください。

  1. ログインして紹介する

キャンペーンについて

■内容

過去にハッピーブライド割を通じてPhotobackの商品を購入したことがある方はキャンペーン期間中、該当URLよりお友だちが会員登録をすると、1人登録につき700円ギフト券をもらうことができます。

■キャンペーン期間

11月15日(水)~12月22日(金) 20:00まで
※キャンペーン期間が過ぎると、700円ギフト券→500円ギフト券と通常の価格のギフト券に戻ります

■紹介方法

①過去にハッピーブライド割を通じてPhotobackの商品を購入したことがあるアカウントで以下よりログイン
https://www.photoback.jp/User/Invite
②SNSから、またはURLをコピーしてお友だちへ紹介

ご注意

■シェアする方へ
・本特典は弊社の都合により、ご利用の制限を設ける場合がございます。あらかじめご了承ください。
・贈呈するギフト券でご利用いただけるアイテムはPhotoback商品のみとなります。
・シェアしたリンクから会員登録をした場合のみ、700円ギフト券は発行されます。
・贈呈する700円ギフト券については、他のクーポン・ギフト券と併用が可能になります。
・贈呈する700円ギフト券の有効期限は、発行された日より約1カ月間になります。
・贈呈されるギフト券700円は、お友だちが本登録完了時に自動付与されメールでお知らせいたします。
・不正利用をされていることが疑われる場合、相応の措置をとらせていただく場合がございます。

■シェアされた方へ
・本特典は弊社の都合により、ご利用の制限を設ける場合がございます。あらかじめご了承ください。
・お友だちに付与される700円クーポンは1回限り使用できるクーポンになります。
・お友だちに付与される700円クーポンは1冊のみに適用されます(1回の注文で複数冊購入される場合は1番高額のアイテムに適用されます)。
・お友だちに付与される700円クーポンの有効期限は発行された日より約2カ月間になります。
・お友だちに付与される700円クーポンは、お友だちが本登録完了した際に自動付与されます。
・不正利用をされていることが疑われる場合、相応の措置をとらせていただく場合がございます。

カテゴリ : キャンペーン
タグ :

  1. LINE友だち登録でクーポンプレゼント
  2. LINE友だち登録で今すぐ使える
    500円OFFクーポンプレゼント!
LINE友だち登録で今すぐ使える700円OFFクーポン
  1. 今すぐクーポンGET!
×