2018/05/26

【フォト子プレゼンツ!ファーストフォトバックお祝いキャンペーン】実施中☆

本キャンペーンは終了いたしました。

「はじめての方へ」のアンケートにご入力いただいた「ご希望の到着日」までにご注文された方に豪華特典をプレゼント!

フォト子が初めてPhotobackのフォトブックを作成したPhotobackメンバーをお祝い!
「はじめての方へ」のアンケートにてご回答いただいた「ご希望の到着日」までに注文が間に合った方の中から抽選で10名さまに1,000円分のAmazonギフト券をプレゼントいたします。

*対象になる到着日以内のお客さまに限定させていただいております。

キャンペーン概要

【対象者】

下記キャンペーン期間内に会員登録した方で、「はじめての方へ」のアンケートにてご希望の到着日(対象到着日以内)までにご注文いただいた方

【キャンペーン期間】

2018年6月13日(水)~2018年6月24日(日)

【対象になる到着日】

2018年6月13日(水)~2018年7月24日(火)

【内容】

上記対象者の中から抽選で10名さまにAmazonギフト券1,000円分をプレゼント

【参加方法】

「はじめての方へ」のアンケートにて「これからお作りいただくフォトブックのご希望の到着日を教えてください」の到着日を回答し、
「対象になる到着日」以内の到着日までに1回以上ご注文いただくと参加できます。

【抽選・発表】

厳正な抽選の上、当選者を決定し、会員登録時に登録いただいたメールアドレス宛てに賞品の送付をもって発表と代えさせていただきます。
※プレゼントお渡しはキャンペーン終了日から約1カ月後を予定しております。

ご注意

・対象到着日以外の希望日にご注文いただいても対象にはなりませんのでご注意ください。
・Amazonギフト券は電子メールでの送付となります。
・メールが届かない事態が起こらないよう、迷惑メールに「@photoback.jp」を設定されている場合は、事前にお客さまご自身で迷惑メールの解除をお願いいたします。

・作成いただくフォトブックは通常便の場合、注文した日から6~10日前後で到着いたします。特急便の場合はこちら
・注文した日から到着日(お届け日)について詳しくはこちらをご覧ください

カテゴリ : others
タグ :

  1. LINE友だち登録でクーポンプレゼント
  2. LINE友だち登録で今すぐ使える
    500円OFFクーポンプレゼント!
LINE友だち登録で今すぐ使える700円OFFクーポン
  1. 今すぐクーポンGET!
×



TOP