2022/05/19

写真を1枚以上アップするだけで Pチケットがもらえる! Pチケットガチャ企画を開催

フォトブックを作る最初の一歩は、写真のアップです。どの写真を選ぶか迷ってしまう方に朗報!
写真をアップするだけでPチケットがもらえる企画を実施します。Pチケットの枚数は写真をアップしてからのお楽しみ♪

  1. キャンペーン期間は6/13(月)まで
    写真をアップする
    ※Pチケットは1人1回のみ期間中に獲得できます

キャンペーンの参加方法

    1. ログイン
    2. ①まずは、ログイン!Photobackメンバーでない方はアカウントを作成してください。
    1. フォトブックをつくる
    2. ②マイページの「フォトブックをつくる」からつくりたいアイテムを選択し、写真をアップしてください。
    1. Pチケット
    2. ③写真のアップ完了後、獲得したPチケット枚数が表示されます。

Pチケットとは

Photobackが毎月開催している豪華景品があたる応募イベントに、応募できるチケットのことです。

Pチケットを複数枚お持ちのかたは、同じ月のイベントに全てのチケットを使って応募しても、他のイベントに分けて応募することもできます。
応募枚数が多いほど当選確率は上がります。

Pチケットは写真アップ完了後、自動で付与されます。
ページ上部メニューMENUの 【設定 > Pチケット】よりご確認ください。
STAGEへの作品公開や、フォトブックづくりなどでたくさんゲットして、応募イベントにご参加くださいね。
▶応募イベント

Pチケット
  1. キャンペーン期間は6/13(月)まで
    写真をアップする
    ※Pチケットは1人1回のみ期間中に獲得できます

キャンペーン概要

■キャンペーン期間

2022年5月25日(水)~2022年6月13日(月)

■キャンペーン内容

期間中、編集画面で写真を1枚以上アップするとPチケットがランダムで付与されます。

■ご注意

・写真をアップしてPチケットがもらえるのは、期間中に1人1回までです。
・Pチケットには有効期限がございます。
・有効期限は発行から3ヵ月です。
・有効期限が切れたPチケットは再発行できません。
・他の方へ譲渡はできません。
・アプリでは当キャンペーンに参加はできません。

カテゴリ : others キャンペーン
タグ :



TOP