2018/10/20

2019年カレンダー画像・2018年カレンダー画像を配布中!

2018年のカレンダーがつくれるカレンダー専用画像をご用意しました!(ROUGH推奨!)
デスクや棚に立てて卓上カレンダーにしてもよし、予定を記入して手帳代わりにしてもよし。
お気に入りの写真で、かんたんにオリジナルカレンダーをつくってみませんか?

2019年 カレンダー画像をご用意しました!

カレンダーのつくりかた

(1)カレンダー画像一覧の中から使用したい画像をクリックして、画像を保存します。
パソコンの方は、一年分まとめてダウンロードできます。
画像を保存するときは、右クリック⇒「画像を保存する」からも保存できます。
iPhoneの方は、画像を長押しで保存ができます。

(2)ROUGHの編集画面内「写真を追加する」ボタンより、ダウンロードしたカレンダー専用画像を追加。

(3)追加したカレンダー画像をドラッグ&ドロップでページに配置。

(4)カレンダー画像は正方形のため、正方形のテンプレートをお選びください。
※ROUGHの場合は、「テンプレート選択」ボタンを押し、『全面配置テンプレート』をお選びください。(右図参照)

カレンダーのつくりかた
▲クリックで拡大

(5)残りのページはご自分のお写真で自由にレイアウトし、オリジナルカレンダーの完成!
専用画像の中にはメモ帳として使える画像もご用意しておりますので、どうぞご利用くださいませ!

カレンダー画像一覧

POCKET(たて)にも、おすすめ!
ご希望のカレンダーを選んでダウンロードしてくださいね!

まとめてダウンロード

パソコンからつくる人はまとめてダウンロードできるZIPファイルがおすすめです。

12ヶ月分のカレンダーをダウンロードメモ帳画像をダウンロード

カテゴリ : other
タグ :

  1. LINE友だち登録でクーポンプレゼント
  2. LINE友だち登録で今すぐ使える
    500円OFFクーポンプレゼント!
LINE友だち登録で今すぐ使える700円OFFクーポン
  1. 今すぐクーポンGET!
×



TOP