2020/11/18

【お詫び】「新エディタの編集画面が開けない」不具合発生のご報告とお詫び

お客様各位

日頃より、Photobackサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

下記の期間、Photobackサービスで、編集画面を開くことができないという不具合が発生しておりました。
現在不具合は解消しておりますが、この間ご利用されていたお客様には、ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんでした。

不具合の詳細をご報告いたします。

■ 不具合状況
マイワークより新エディタでつくる・編集するボタンをクリックしても、編集画面を開くことができない

■ 不具合発生時間
2020年11月13日(金)16時頃より11月15日(日)22時頃まで

■ 現在の状況
不具合は解消しており、現在は問題なく編集画面を開くことができます

Photobackサービスをご利用いただいたにも関わらず、
不具合により作品をお作りいただけなかったお客様に、心よりお詫び申し上げます。

なお、新エディタの編集期限が2020年11月13日(金)~11月15日(日)で、
このたびの不具合により編集ができなかったお客様の編集期限を一週間延長し、
2020年11月22日(日)23:59に更新させていただきました。

今後同様のことでご迷惑をおかけすることのないよう、スタッフ一同でサービス改善に努めてまいります。
今後ともPhotobackサービスをよろしくお願いいたします。

カテゴリ : other
タグ :