2017/01/31

父の自分史作成を依頼され内緒で作ってみました。|お客さまの声[GRAPH]

Oさま / GRAPH・ギフトキット・ブックカバー ご利用
いつも旅行の写真をアルバムにしています。
仕上がりも満足いき、たまに開いては楽しい思い出を振り返っています。
今回、父の自分史作成を依頼され内緒でphotobackで作ってみました。
こんな立派に出来るとは思ってなかったので渡すのが楽しみです。


フォト子より
いつもご利用ありがとうございます!
お父様へのプレゼント、とても素敵ですね♪
サプライズは無事成功しましたでしょうか?
きっと、内緒でお写真を探したり編集したりする時間も含めて、
いい思い出になったのではないかと思います。

大切な記念の作品を永く綺麗な状況で保つためにも、
ご家庭でできる保管方法のポイントを押さえていただけますと幸いです!

☆フォトブックをキレイに保管する3つのポイント☆

1.日の当たる場所は避けましょう
太陽光線や蛍光灯に含まれている紫外線で、
紙が日に焼けてボロボロになってしまいインクの劣化を早めます。
フォトブックは日陰に置くようにしましょう。
本を保護するブックカバーを利用するとなお良しです!

2.重ね置き、ギチギチ詰めはやめましょう
本を重ねて積み上げたり、本が抜けないほどギチギチに詰めてしまうと、
圧力がかかりページがくっついたり変形したりします。
本棚にいれるのはGOODなので、ゆとりのあるスペースにいれてあげましょう!

3.ときどき広げてあげましょう
本は湿気が大敵です。時々パラパラとめくる程度でかまわないので、
ページをめくって空気に触れさせてあげましょう。
同時にホコリを落としてあげるとさらに効果的です!

迫力のある大きさと、 たっぷり入るページ数が魅力の 「GRAPH(グラフ)」

ジャケット付きのフォトブックの中で 国内最大級の大きさ。
写真を大きく美しく見せるために、白色度が高い紙を採用し、大判サイズにふさわしいクリアで美しい画質を実現しました。
作品集やポートフォリオに最適です。
細部にまでとことんこだわった、プロも認める高画質をぜひお楽しみください。

GRAPHについて詳しくみる

Photoback GRAPH

カテゴリ : お客さまの声
タグ : お客さまの声GRAPH