2017/02/22

遠方に住む一人暮らしの義母が寂しくなると観てくれているそうです。|お客さまの声[LIFE]

Kさま / LIFE ご利用
遠方に住む一人暮らしの義母が娘の運動会のフォトブックやYear Bookを楽しみにしていて、
寂しくなると観てくれているそうです。
LIFEくらいの大きさであれば、目があまり良くない義母でも見えるとのことで、
プレゼントするのはすべてLIFEで作成しています。

色々なレイアウトを選ぶことができ、
不慣れな人は写真さえ選べば自動でレイアウトしてくれるところもよいと思います。
仕上がりもイメージ通りで、毎回注文するのが楽しみです。


フォト子より
いつも、お義母様へのプレゼントとしてご利用いただきありがとうございます♪

Photobackでは、「記録」と「記憶」が、
より強く残せる、より伝わる“本”をお届けするために、
マットな質感を活かした“本”づくりにこだわりをもっています。

アイテムの大きさにより、
テンプレートの種類や文字の大きさをミリ単位で設計しているので、
写真と文字のバランスが美しく、ご高齢の方にも読みやすく仕上がるんですよ!

他にも、製本方法や品質、用紙、質感など、
Photobackにはたくさんのこだわりが詰まっています。

こちらのページで詳しくご紹介しておりますので、
もしよろしければご覧ください☆

Photobackのこだわりについて

写真も言葉もたっぷり見せる、 定番アイテム 「LIFE(ライフ)」

存在感のあるA5判サイズは、家族の記録や旅行記など、あらゆるシーンにぴったり。気軽に見返せるお気に入りの本のように、 生活に溶け込んでいきます。
最大120ページまで選択できる 豊富なページ数も魅力。
何気ない日常からかけがえのない一瞬まで残せる、 Photobackの大人気アイテムです。

LIFEについて詳しくみる

Photoback LIFE

カテゴリ : お客さまの声
タグ : お客さまの声LIFE