2015/09/07

素敵な贈り物ができました|お客さまの声[POCKET よこ]

Aさん / POCKET よこ ご利用
ご病気で会社を辞めざるを得なくなった上司へ、贈りました。
お世話になったメンバーが会社内で映っている写真を、楽しくレイアウトしました。「頑張れ」のメッセージは入れずに、代わりにみんなのガッツポーズ写真を入れました。
昨日上司から「届いたよ」とお返事が来ました。
嬉しくて涙が出た。みんなから元気をもらった。
会社が恋しかったから、社内が映ってて嬉しかった。
そんな喜びの言葉で溢れていました。
また「こうやって、人からの思いやりで感動すると免疫力もぐっと上がるらしいから、病気も治る気がする!」ともありました。
手紙ではストレートすぎるし、何を贈ろうか迷っていたところPhotobackさんをネットでみつけました。
きれいで早く、そして価格も良心的で、大変気に入りました。
素敵な贈り物ができました。ありがとうございました。


フォト子より
このたびは大切な贈り物として、Photobackをお選びいただきありがとうございました。
わたくしもメッセージを読んで涙腺が緩みました。
みなさまのお気持ちが、きっと上司のかたの元気の源になったかと思います。
素敵なお手伝いができましたこと大変光栄でございます!
一日も早いご回復を心からお祈りいたします。

あなたの「声」も聞かせてください

Photobackでは、お客さまの声を募集しています。
貴重なご意見や、素敵なエピソードをお持ちでしたら、ぜひお聞かせください。

メールフォームへ

カテゴリ : お客さまの声
タグ :