2016/07/28

お互いの子供の写真をプレゼントすると喜ばれます|お客さまの声[ROUGH]

Oさま / ROUGH ご利用
子供同士が仲良くしている相手には、お互いの子供の写真を一冊にまとめてプレゼントすると喜ばれます。
気軽にプレゼントできるのに、仕上がりがとても良い所が一番の魅力だと思います。
また、webサイトで色々な方の作品も拝見させて頂いており、
エピソードであったり写真の撮り方や写っている方の表情を見て、
癒されたり元気付けられたりしています。
これからも、サービスを続けていって欲しいと思います。


フォト子より
いつもご利用いただきありがとうございます。
仕上がりの品質や気軽さを気に入っていただけて嬉しく思います!
&nbsp
ほっこりするお子様の成長記録から、
今すぐお出かけしたくなるような旅行がテーマの作品まで、
皆さまの力作を公開中です。
STAGE-みんなの作品-
&nbsp
気に入った作品は[お気に入り]に登録して作成の参考にしたり、
感想をコメントしてみてくださいね♪

写真を活かす最適なバランス。正方形の「ROUGH(ラフ)」

「誰でもカンタンに楽しめ、気軽に持ち歩ける」というコンセプトのもと誕生。
15cmの正方形は、たて写真、よこ写真でも最適なバランスに配置できます。
もちろん、インスタグラムのような真四角の写真にもぴったり。
一枚紙に印刷している合紙製本のため、見開きページでも真ん中を気にすることなく、自由な構成が楽しめます。
本棚にしまっておくだけではもったいない、フラットに開いて飾れる新しい本のカタチです。

ROUGHについて詳しくみる

Photoback ROUGH

カテゴリ : お客さまの声
タグ : お客さまの声ROUGH

  1. LINE友だち登録でクーポンプレゼント
  2. LINE友だち登録で今すぐ使える
    500円OFFクーポンプレゼント!
LINE友だち登録で今すぐ使える700円OFFクーポン
  1. 今すぐクーポンGET!
×



TOP