2016/08/22

アイディアと工夫次第でクオリティーの高いものが作れると思います|お客さまの声[ALBUM]

Tさま / ALBUM ご利用
個人的にはフォトブックを自分のオリジナルで作れるのが楽しかったです。
ほんとアイディアと工夫次第でクオリティーの高いものが作れると思います。
今回はプレゼントとして作らせてもらいましたが、
すごく喜んでもらえたので個人的には大変満足です。またお世話になると思います。
これからもっともっと今以上に良さを追求していってもらえたら嬉しいです!


フォト子より
この度はプレゼントでのご利用ありがとうございます!
プレゼントされたお相手の方にとても喜んでもらえたとのこと、
私たちも嬉しく思います。

次はどんな作品を作ろうかな~と迷われたときは
ぜひこちらをご覧ください。
皆さまのアイデアが詰まった作品を公開中です♪
STAGE-みんなの作品

他の人と差がつく写真の撮り方や裏技は、
ウェブ写真マガジン【トランカ】でご紹介しております。
トランカ

今後も、お客様により楽しんでいただけるサービスを目指してまいります!

初めての方にも安心。 簡単につくれておしゃれに残せる 「ALBUM(アルバム)」

12cmの正方形は手のひらにのるかわいいサイズ。
シンプルで飽きのこないデザインと、こだわりの高品質製本で贈り物にもピッタリ。

ジャケットのカラーは20種類から選べます。贈る相手に合わせて選んだり、お子さまの成長記録としてシリーズで残したりと使い方は自由自在。
2004年に登場して以来、ずっと愛され続けているPhotobackの原点アイテムです。

ALBUMについて詳しくみる

Photoback ALBUM

カテゴリ : お客さまの声
タグ : お客さまの声ALBUM

  1. LINE友だち登録でクーポンプレゼント
  2. LINE友だち登録で今すぐ使える
    500円OFFクーポンプレゼント!
LINE友だち登録で今すぐ使える700円OFFクーポン
  1. 今すぐクーポンGET!
×



TOP