2016/09/30

価格は、安くは無いですが、品質は価格以上だと思います|お客さまの声[POCKET][LIFE]

Wさま / POCKET・LIFE ご利用
最初に活用したのは、結婚式のロビーにならべるアルバム作りでした。
結婚後は、子供が出来、記念日に旦那との出会いを残しておきたくて利用しました。
色々なメーカーのフォトブックを作成しましたが、種類の多さ、画質の良さは貴社が一番です。
価格は、安くは無いですが、品質は価格以上だと思います。
また、スタッフさんの対応も良く、また利用したいです。


フォト子より
いつもご利用いただきありがとうございます♪
商品や対応にご満足いただけているとのご感想をいただけて、
大変うれしく思います!

何かご不明な点があるときだけでなく、作成時のお悩みなど、
スタッフまでぜひお気軽にご相談ください。

よくある質問
お問い合わせフォーム

コンパクトでも 開くとダイナミック 「POCKET(ポケット)」

ポケットに入れて持ち歩けるL判サイズ。
プリント写真をそのまま本にしたような、 馴染みやすさと新しさが特徴です。
一枚紙に印刷する合紙製本なので、見開きも気にすることなく、パノラマ写真にもピッタリ。
アプリで加工したり、スマホで撮った写真にも最適な【たて】【よこ】の2種類です。

POCKETについて詳しくみる

Photoback POCKET
写真も言葉もたっぷり見せる、 定番アイテム 「LIFE(ライフ)」

存在感のあるA5判サイズは、家族の記録や旅行記など、あらゆるシーンにぴったり。気軽に見返せるお気に入りの本のように、 生活に溶け込んでいきます。
最大120ページまで選択できる 豊富なページ数も魅力。
何気ない日常からかけがえのない一瞬まで残せる、 Photobackの大人気アイテムです。

LIFEについて詳しくみる

Photoback LIFE

カテゴリ : お客さまの声
タグ : お客さまの声LIFE お客さまの声POCKET

  1. LINE友だち登録でクーポンプレゼント
  2. LINE友だち登録で今すぐ使える
    500円OFFクーポンプレゼント!
LINE友だち登録で今すぐ使える700円OFFクーポン
  1. 今すぐクーポンGET!
×



TOP