2017/01/31

1年の想い出のフォトブックを作りました|お客さまの声[POCKET]

Aさま / POCKET ご利用
お友達になって1年経った子に、1年の想い出のフォトブックを作りました。
あとがきには伝えたいことを。
まだ渡してないので渡すのがとても楽しみです。

紙の質も良く、プリントも綺麗でフォントも選べるのが
とても嬉しいので、沢山の人に勧めたいです。


フォト子より
プレゼントにご利用いただきありがとうございます!
言葉だけでは収まらない、A様の優しい想いが、
きっとお友達へ伝わったのではないでしょうか。

また、周りの方へお勧めしたいとのこと、大変光栄です♪

「STAGE」に作品を応募していただき公開すれば、
作品をSNS等で気軽にシェアできますので、
直接見ていただくのが難しい方にもご覧いただけます。
ぜひご活用ください!
STAGEについて

コンパクトでも 開くとダイナミック 「POCKET(ポケット)」

ポケットに入れて持ち歩けるL判サイズ。
プリント写真をそのまま本にしたような、 馴染みやすさと新しさが特徴です。
一枚紙に印刷する合紙製本なので、見開きも気にすることなく、パノラマ写真にもピッタリ。
アプリで加工したり、スマホで撮った写真にも最適な【たて】【よこ】の2種類です。

POCKETについて詳しくみる

Photoback POCKET

カテゴリ : お客さまの声
タグ : お客さまの声POCKET

  1. LINE友だち登録でクーポンプレゼント
  2. LINE友だち登録で今すぐ使える
    500円OFFクーポンプレゼント!
LINE友だち登録で今すぐ使える700円OFFクーポン
  1. 今すぐクーポンGET!
×



TOP