2016/02/17

我が家の生活には欠かせないアイテムになっています|お客さまの声[ALBUM]

Fさま / ALBUM ご利用
我が家の生活には欠かせないアイテムになっています。
初めの頃はCDサイズのものだけだったように記憶していますが、
今ではたくさんの種類があり、用途によって使い分けています。

スマホからも作れるアイテムがあるのも嬉しく、カメラロール内の写真だけで、
「ポケット」を作ったこともあります。 とにかくオシャレ!!
自分の写真がとっても上手に撮れているように見えるし(笑)、
レイアウトを色々と選べるのも、そして操作が簡単なことも魅力のひとつです。
価格もお手頃で、気軽に作れるのも大きな魅力です。
モカも何度か利用しています。
どのアイテムも満足度は100点です!
これからもずっとおつきあいしていきたいです!


フォト子より
長年ご愛顧いただきありがとうございます。
Photobackは2004年のサービス開始当初、CDサイズのALBUMのみ
でしたが、現在は7種類のサイズをご用意してます。
写真のサイズや、ご利用の用途にあわせてお選び
いただけます。

また「どのアイテムも満足度は100点」とご意見をいただき
最高にうれしいお言葉です!!ありがとうございます☆

初めての方にも安心。 簡単につくれておしゃれに残せる 「ALBUM(アルバム)」

12cmの正方形は手のひらにのるかわいいサイズ。
シンプルで飽きのこないデザインと、こだわりの高品質製本で贈り物にもピッタリ。

ジャケットのカラーは20種類から選べます。贈る相手に合わせて選んだり、お子さまの成長記録としてシリーズで残したりと使い方は自由自在。
2004年に登場して以来、ずっと愛され続けているPhotobackの原点アイテムです。

ALBUMについて詳しくみる

Photoback ALBUM

カテゴリ : お客さまの声
タグ : お客さまの声ALBUM

  1. LINE友だち登録でクーポンプレゼント
  2. LINE友だち登録で今すぐ使える
    500円OFFクーポンプレゼント!
LINE友だち登録で今すぐ使える700円OFFクーポン
  1. 今すぐクーポンGET!
×



TOP